商談には基本プロセスがありルール・定石があります。
独自の営業スキルとマニュアルで営業パーソンを短期間で育成します。
顧客心理分析とテストクロージングによる問題発見型営業は、Alpha Voice Consulting独自に実践を通じて開発された営業スキルです。
どんなにマーケティングが理解できても、営業スキルを習得しても、企業風土・営業風土を 醸成しないと営業効率は向上しません。つまりマネジメントが必要となります。 FACE to FACEのマネジメントコミュニケーションと仕組みによるマネジメントシステム、 管理者育成を各社の営業風土診断をしながらコンサルティングを実施します。
マネジメントを補完する意味でも給与制度や報奨制度、営業評価制度、目標統合、自己啓発 目標制度・組織と個人阻害を防ぐサンクス制度等モチベーションをアップさせる制度は重要です。 各社の企業風土を診断しながらモチベーションアップのコンサルティングを行います。